TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

10/10/16

行ってきました鴨川to木更津(チャリ無し)

天気の悪い中ダン、たからべちゃんと釣り行ってきました。

トンネル抜けたら雨降ってるっしょって思ってたけど


アクアライン抜けるとまあまあ晴れ


今回なぜかカーナビを使わずに行ったのでなかなか気持ち悪くなる山道を通り


目的地の鴨川漁港へ
強風だと釣りならないし疲れるので追い風+風の影響は受けにくいだろうと場所はこの辺で




釣りの前に漁港から渡れる島みたいなのがあったのでちょいと休憩がてら観光。


死ねそうな崖とヒラスズキいそうな磯をながめ


釣り開始 

夕方からやるも全く釣れず夜に木更津のミゾさんと合流しのんびり糸垂らしてるとダンが謎の魚一匹ゲット
それをなぜか自分が釣ったかのように持つたからべちゃん。

その後僕がいない間にたからべちゃんは本命アジゲット
ミゾさんは竿を車から出すことなく帰宅 笑 お疲れ様でした。


その後移動してダンがチヌと謎の魚ゲット
他の場所でたからべちゃんはせいごゲット
僕がいない時にたからべちゃんは釣る、、、



僕は最後の最後でちっせーアジが何とか釣れてくれてよかった。
12時間くらい釣して釣れたのこれだけ…


翌日は車中泊ってのもありほぼ寝ず朝から木更津へ
写真は木更津行く途中ファミリーマートの駐車場にいた蟹


前日ミゾさんに楽なルートを教えてもらったのにノリで大回り
昼前には木更津に到着し


君寿司へ
めちゃくちゃ美味しかったです。

写真全然撮ってなかったのでYouTubeのスクショで…
ご馳走様でした!!
ランチは900円から1500円くらいで食べれるので木更津に行った際は寄ってみてくださ~い


今回は天気も悪くチャリ持って行ってなかったけど鴨川漁港付近だけでも結構遊べるスポットあったので次回はチャリ持って遊びに行こうと思います。

木更津にも今度ゆっくり遊びに行きまーす!




3:04~

No comments:

Post a Comment