TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

10/23/16

渋谷〜恵比寿でぷら乗り

いつもの事ながらのんびり乗ってきました〜
昼過ぎにw−baseへ
早めに着いた僕とたからべちゃんは魔界 上州屋へ。ちょいと買い物を済ませw-baseに戻りみんなと合流し出発

今回のゆるリートのメンツはたからべちゃん、ゲンキ、レヒトさん、タケシ、あとゲンキの友達(ごめん名前忘れちゃった)
まずはバンクウォールへ
相変わらずテクいゲンキ
そして予想以上に壁を走るレヒトさん。(写真より全然走ってました)
その後ぷらぷら代官山、恵比寿へ
特に行くとこもなく久々にココ
タケシのマニュアルがイケイケな感じでした〜
写真は僕のペダルトトトトン
その後はこんなトコへ
ゲンキのリアが滑ってるやつ
タケシのフットジャム

このセクションは結構クセがある感じ。…だったかな?今日乗ってないのでわからません。

日も暮れてきたので渋谷名物ダニエルバンクを観光したりして宮下で解散。
涼しくて気持ちよく回れました〜お疲れ様でした!
そして次回bgm釣り部2回目の遠征釣行は沼津に決まりました!



No comments:

Post a Comment