TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

8/12/16

乗ってきました多摩センター

久しぶりに書きます。
今回は多摩センターに乗りに行きました。
メンツはタカラベさん、サクタク、サムと僕の4人。
年が近いのもあって和気藹々と22時に多摩セン到着、よく映像にも出てる長いカーブはポケモンGOの溜まり場になっていて乗れませんでした。


他のスポットへ行きますが、急に照明が消えたりでなかなか乗れず大体ぐるっとまわってしまいました。


話し合いの末自走で9キロ先の立川までサイクリング。





定番のとこ行って、朝ごはん


たのしかったです。また乗ってください!

No comments:

Post a Comment