TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

8/19/13

戸田→渋谷

8/17にMOYACYのSYUの地元戸田の水門に乗りに行ってきました。

まずSYUの家で前日から泊まりに行っていたツッキーとSYUと合流、入浴後ロドリゴの待つ水門へ行きました。まったり乗って木陰で休んで気持ちのいい時間でした。





その後は31を食べて4人で明治ローカルと渋谷のカーブで合流
BGMではないですが撮影もしてましたね。出来上がりが楽しみです。






 


31うまいっす。31ありがとう
 
 
 
まったりな1日でした。
 


No comments:

Post a Comment