TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

8/26/13

行田 361local

8/24最近イベントやライダーのBBQで仲良くなった361localの地元行田に行ってきました。

前々日にカカトを痛めてしまい乗れない状態なのに工藤君にアッシーが色々セクションを回って案内してくれました!



プリンバンク
















プール 夏場は水があって乗れないらしいっす。工藤君いい汗だく具合っす!































夜でも乗れる浅バンク
道路の横ですがまったり乗れていい感じ

最後は車を工藤家において居酒屋へ




















うまいっす。居酒屋ありがとう
アッシーとの距離が急接近 ビタビタです

セクション回りに付き合ってくれてありがとう、カカトが治ったらまた行きます。
次回は361のもっちゃんとケンゴ君とも乗りたいな!

No comments:

Post a Comment