TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

3/18/13

GWとはわいスケートパーク

ゴールデンウィークにストリートみたいなパーク?のある島根県ダイトウでJAMがあるみたいです!
パークの近くで5月3日からキャンプをして5月4日にJAMをするとの事。
日本でこんな極上なセクションのあるトコここ以外知らないし普段はBMX乗れないみたいなんでこの機会に行こうと思ってます!





このジャムの翌日5月5日は広島でストリートジャムもするみたいっす!
詳しいことわかったら追記しとこうかと思ったけど多分どこかのブログでアップされると思うんでそっちチェックしてください~



あと僕の地元鳥取県に新しくパークがオープンしまっす!
4月14日にオープンでオープニングイベントも開催されます。
詳しくはKASNETをチェックしてください~




TOTTORI TOUR 2012 from MoyacyRiders on Vimeo.

No comments:

Post a Comment