TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

3/20/13

湾奥

おとといマコっちゃんから釣りの誘いがきたので仕事終わりに行っちゃいました!


まずは最近よく釣れているポイントへ。。。


魚っ気が無い。。。


いやな空気が出てきたので少しポイント移動




一投目、マコっちゃんも同じ場所に投げたかったらしく


「それ巻いたら次投げさせてください」

「いいっすよー」



でいきなりヒット!
魚を抜き上げて振り返るとマコっちゃんも同じ場所でヒット!!
初めてダブルヒット!!


大きさは50センチくらいだったけど元気がいい魚でした!


二人とも一匹ずつ釣ったから自転車で釣りしながら移動。
暖かくなったから気軽に移動できる自転車が調子イイッス





で、次に言ったスポットで先行者が。。。

近づいてみるとセイハくんでした笑


ここも今日はダメそうだったんで有名スポットへ移動



移動の途中にいつものマルエツでチェックイン




で、始まっちゃいました



有名ポイントは先行者がいて厳しそうだったんで最後に一ヶ所だけ行って帰りますか?ってことで移動

釣り場が二箇所あるんで二手に分かれて移動

マコっちゃん「釣れたら連絡ください」

僕「了解です」

釣り場について二投目、ヒット!


僕「釣れましたー」
マコっちゃん「すぐ行くんで投げさせろ」

でセイハくんヒット!


いいサイズ、流石です!デラロサ並みの安定感


でマコっちゃんもヒット!

釣れた魚に「ごめんね、ごめんね」って言ってました
愛が芽生えてました



で、そろそろ明るくなってきたので終了

帰りはセイハ君が車で新宿まで送ってくれました
ありがとうございます!

これからの季節がたのしみです

No comments:

Post a Comment