TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

12/5/16

SESSION TOKYO

行ってきました、新豊洲!

12時スタートでしたが、時間通りに行ける自信がなかったのでゆっくり出発して3時に合流。


駅から合流場所まで自走で汗かく暖かさ。


合流までのサイクリングが終わってエナジードリンクでスルメ食べたりたこ焼き食べたり。

次行ったスポットの写真撮り忘れたり、ふにゅう君のパンツが破れたり。


5時過ぎくらいで解散でしたがジーマと久しぶりに乗れたのでちょろっとお台場ぐるぐる。

ひとっつも滑らないカーブ行って


フェンス登るのがしんどいバンクカーブで遊んで雨降ってきたので帰宅


帰りの電車では、仕事と遊びで最近ハードだったふにゅう君が咳と嗚咽と頭痛で辛そうでした。
お大事にー


イベントじゃないと中々会えない人に会えて、暖かい中グダグダして、ちょっと乗って楽しい日曜でした。

No comments:

Post a Comment