TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

11/7/16

BGM釣り部遠征第二弾沼津港と武蔵野ストリート

金曜日行ってきました沼津港
仕事終わりに行ったのでなんだかんだ到着は深夜0時半頃
到着して30分くらいでたからべちゃんにヒット


釣れたのはネンブツダイ


その後みんなにヒットしポツポツ釣れるも上がってくるのはネンブツダイ

 

ネンブツダイしか釣れないのでワイン休憩



鳥取県の中部にある北条ってとこで作られた北条ワインをたからべちゃんがじゅんぺーの店からゲットしてくれました。よくわかんないけど飲みやすかった

そんで釣り再開
あがってくるのはネンブツダイ



いい加減あきたなーってとこでたからべちゃんがカマスゲット


他の魚種も釣れだすかなと期待するも結局釣れるのはネンブツダイ
スレ掛かりで釣れちゃう魚影の濃さ


ぼちぼち飽きたし帰ろうかなってタイミングでもっち登場
ぶっちゃけ帰りたかった
そして釣れ続けるネンブツダイ

 

日も登りフリーズするもっち
もっちの釣果は0




ネンブツラッシュも終わり壊れはじめるたからべちゃん


それでもたからべちゃんは釣る
けど気持ち悪い魚


タケシもきもちわるい魚をゲット
しかもデカい…


ネンブツダイの次はこの気持ち悪い魚ラッシュ



ダブルヒットもあり見た目気持ち悪いけど楽しめた


気持ち悪い魚の正体はアナハゼってやつらしく食べる事も出来るらしいです。
全員即リリースしてましたが
ちなみにもっちの釣果は0


すごくいい天気で目の前には富士山が
 もっちは手前の低い山が富士山だと思ってました。





気づけば朝の九時。釣り以外の遊びをしだしたので帰宅することに
せっかくだしうまい物食べて帰ろうって事でたけしおススメの「せきの」へ


 アジが有名らしくアジ丼となめろう丼を注文
写真は無し
めちゃくちゃ美味かったです。味噌汁もシジミの味噌汁で朝まで飲んでたってこともあり最高でした。
ご飯も食べたし帰宅。
タケシの家に泊めてもらったけどシャワーの水圧が半端ない系でこれもまた最高でした。
夕方まで寝てしまい疲れていたので夕まづめはあきらめ帰宅。
タケシ色々ありがと!
もっち次は釣れるといいね~

翌日日曜日はたからべちゃん、島さん、ココリコさん、ジョンさんとダートへ
疲れていたのか13時間睡眠をかましギリギリの起床
先に到着した島さんから「フェスやってる」との連絡が
いつもの子供が沢山いるだけだろうと大して気にせず行ってみると


ガチのフェスやってました。
ダートの奥がフェス会場で子供たちが走り回ってました。
乗るのも禁止されていたので近所の大学のスポットへ



のんびり乗って終了
帰宅途中久々の持ち帰りのできる焼き鳥を発見
ちなみに今までで一番おいしかった所は川崎の肉屋の焼き鳥。
2位は中野。豊洲当たりとか色んなとこで食べたけど他はイマイチで覚えてない。
ちなみに順位は屋台とかぱっと見てお持ち帰りができるやつ限定です。





即購入し砂利の上で乾杯
そしてここの焼き鳥の順位は2位にランクイン

まあそんな感じで楽しい週末でした。










No comments:

Post a Comment