TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

7/18/16

しゅーまつ

金曜の夜は新宿をぷらぷら。途中Rを発見















BGMBMXさん(@bgmbmx)が投稿した動画 -


ゆるーくサイクリングしながら乗って土曜はフローリッシュへ


FlourishBMXShopさん(@flourishbmx)が投稿した写真 -



インスタありがとうございます!
その後小山のパークへ行き



メイクできないをメイクしたのでビールとか飲みながらグダグダ
最近パークはまってるので楽しかった~もうちょい練習して出直します。
帰宅後はベランダでぷっちーつっきーと焼き肉をし終了。



日曜はちょっと前からやろうやろうと思っていた通勤チャリの塗装とメンテ


お手伝いのぷっちーと
ハンズへ

塗料をゲトリ

ハクリ

可愛いぷっちーをパシャリ
正直この色で乗りたかったけどぷっちーがキラキラした目で塗装しましょうよとしつこいので

塗り
ぐだぐだしてるとまなとも遊びに来て
組んでもらって
セッティングがてら都庁へ






















塗装は失敗したけどまあ満足です。
本当はもう緑飽きて………

金曜土曜はBMX乗って日曜はまったり自転車いじって良い週末でした~

みなさんありがとうございました!

No comments:

Post a Comment