TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

7/14/15

インスタカラベナイト#フィーブルマスター

最近財部ナイトできてないのでインスタでやっちゃいます! フィーブル絡んでたらなんでもおっけ!練習中でもひっくいカーブでもフェイキーからでもレールでもペダルでも糸でも…てかもうフィーブル関係なくてもなんでいいです! #フィーブルマスター をつけて投稿して下さい! 投稿した方の中から1名様にクージーとTシャツプレゼントしちゃいます! 梅雨だし最悪この動画リポストだけでもいいっす 笑 お気軽に参加して下さーい! うまいかテクいか頑張ってるかウケるかのどれかを基準に選びます。期間は7/31までです! ※ @bgmbmx のプロフィールにオンラインショップのリンクがあります。オンラインショップにある在庫からTシャツ、クージーは選んでいただけると助かります! #bgmbmx #フィーブルマスター #bmx
BGMBMXさん(@bgmbmx)が投稿した動画 -


うまくても下手でも最悪チャリなくてもオッケーです!
気軽に参加してくださーい
期間は7月31日までです。
必ずインスタに #フィーブルマスター  をつけて投稿してください!

No comments:

Post a Comment