TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

7/12/15

週末〜休日。チャリ釣りデルマーBBC

金曜日は久々に晴れてのんびりストリート


インスタにもあげてますが昨夜のリアルクソリート
Posted by BGM BMX on 2015年7月10日

土曜日はたまりにたまった洗濯をし軽く釣りへ 降り続いた雨の影響か魚っ気無し なんとかチッサイの釣って終了






















そして本日日曜日 たからべちゃんとデルマーに行こうって事になりデルマーへ あまりの暑さに頭ボーっとしながら到着
色んなパーツを見てるとたからべちゃんがフレームを手に取り入店15分ほどで購入






















フレーム買うか悩んでるのは聞いてたけどこんなさっくと買うとは思ってなくビックリ
なぜかたからべちゃんがかっこよく見えた 笑
最近ノーペグにした僕はペダルが磨り減ってグラインド面が1㎜くらいしかなかったので久々にルーベンペダルを購入。薄いペダルが好きなので使うのが楽しみっす























その後たからべちゃんと別れBBCへ 本当は先週行こうと思ってたけど二日酔いでダウンしていたので今日こそはってことで行ってきました






















BBCオープン前に遊びに行ったのでハンバーガーを食べたことがなく今日はじめて食べたけどめちゃくちゃおいしかったです。 ビールとの相性も最高でした!





















(ケータイのカメラ壊れているので写真はBBCのインスタから)
来週からパークに扇風機導入とのことなので室内でも快適に乗れそうなので今度またみんなで行こうと思いますー上の階ならパーク乗りなれてない僕らでも乗れそうだし楽しそうなセクションだらけでした!まあすぐ飲みになりそうですが…
本当ハンバーガーもおいしく最高のビールが飲めました!
以上!

No comments:

Post a Comment