TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

9/6/14

夕方からぐるっと

昨日は中田荘の方々が西五に来て
今日乗るし二日酔いにならないようにセーブしてたけど見事に僕とたからべちゃんは二日酔いをクリーンメイク
気持ち悪いだの頭痛いだのいいながら集合し出発
特に行くとこを決めずに適当にぷらぷら


コーピング付きのカーブなんかもみつけて
ウォールを眺めて
隣が酒屋、消費税5%、飲む場所は歩道に無理やり置いた机と椅子のある立ち寄りたくなる要素満載の焼き鳥屋へ

その後もぐるぐる回ってジョンさんの撮影をしてたら雨が降って来たので帰りましたとさ
居酒屋とかじゃない焼き鳥屋の出会いはストリートを回る楽しみの一つですね

No comments:

Post a Comment