TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

7/16/14

葛西に行ってきました。

先日、財部さん、みっちゃん、ぼくで江戸川区の葛西に行ってきました。
新宿でレンタカーを借りてゆっくり回って撮影です。



梅雨時期でしたがいい天気!気持ちよく出発。
財部さん運転ありがとうございます!!

葛西はセクションが多く昔から映像で使われていて、このセクションはあのビデオで使かわれてたなーとか、何年も前に師匠に連れて来てもらったなーなど思ながら回って来ました。



1つ目のスポット

フィーブルマスターの兄貴がチェーンが切れても炎天下の中メイクしてくれました


2つ目のスポットへ移動っす。
川沿いなんですがゆっくりした雰囲日で楽しめました。あと、日陰涼しい


他もちょっと回って帰りに数年ぶりの運転をするみっちゃん。
財部教官が20mも走らない内に危険と判断し実技試験に落ちてました。

また、のんびり撮影しましょー。















No comments:

Post a Comment