TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

4/7/14

三鷹のパークへ

ノリノリのテンションMAXってのは言いすぎだけど割と高めのテンションで最近はまりまくっている野川のトレイルへいってきました。

とりあえず水分とおやつを買いに酒屋へ
島さんが買ったチューハイは一本買うと何故かもう一本もらえる謎の設定。同じのはもらえるけど冷えてない…氷入れて飲むと美味しいよ!っておばちゃんが言っていたがこの酒屋に氷は売ってない。
冷えた奴半額でうってくれりゃーいいのにって話しながら目的地に到着。

予想はしていたけど前日の雨で乗れる状況ではなくすぐに三鷹のパークへ移動。
二駅だし自走で行こうかとマップで確認すると距離は約5キロ。
迷わず輪行で移動
サクッと到着しパークへ向かってると


面白そうなセクションがちらほら。
パークに到着し
とりあえず乾杯
   
のんびり乗っていたがたからべちゃんの様子がおかしい
いつもおかしいけど今日はちょっと違う
話をきくとたからべちゃんは全くパークが乗れないとのこと
ってことでキシンさんのアドバイスを受けながらダブルペグストールの練習をすることに





なんとかメイクし、たからべちゃんがホッとしているとローカルの方から次はスパインでしょっとの事で


思ったよりさくっとメイクし終了。 見たいのはメイクじゃなかったんですけどね~
せながさんインスタありがとうございます。
そんなこんなで日が沈みローカルの皆さんと飲み

 


デルマーへ

 

少しゆっくりして帰りました。
 またそのうちパーク行くんでその時はよろしくお願いします!
パーク楽しかったです。





 あとTORIAEZUNAMAラグラン追加したんでよろしくお願いします! 今回はホワイト×ブラックもあります

No comments:

Post a Comment