TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

11/26/13

animal プロトタイプステム?

animal tyron bikecheck


こないだanimalinjapanの時にtyronのバイク見せてもらいました!

フレームはペダルドライビングのクールシングってフレームらしいです!

今は50個限定のハンドメイドらしいです!

それより、このステム!

animalのtoproadstem!プロトタイプでこれからでるらしいですよ!

ハンドルもホッパーって名前のプロトタイプでした!
ホップ、バーを略してホッパー!ってタイロンが言ってました!

かなりのデカハンでした。


animal‼︎
これからもかなり楽しみですね!


それにしてもタイロンはかなりいい人でした☆

ますますファンになっちゃいました!

またanimalクルー日本に来て欲しいっす!

以上ミツオでした!


No comments:

Post a Comment