TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

10/18/13

10/14 木場


今回は361の工藤君とアッシーで僕の地元木場に遊びに行きました!

地元はやっぱりいいですね、思い入れのあるセクションをしっかり乗ったりまったりしたりグルグル回ってきました。
 


 浅いバンク行って船見たり、写真撮ったり


移動途中木場のレジェンド一森さんに会えて『あーーっ』ってなりました。
 
 
団地でイチャついたり
途中のアイス休憩
 
 
違うバンク行ったりしてたら
SYU、マナト君、ロドリゴが木場に着いた連絡があったので合流
 
 
からの低カーブへ移動
 
やっぱり人数が集まると上がりますね、ガシガシ乗って育ったカーブが喜んでます。
しっかり乗って平地でまったり乗って疲れた体にみんなでラーメン


 
地元で皆と乗れて楽しかったっす!また乗りましょう!

No comments:

Post a Comment