TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

9/19/13

ダーツの旅 川崎

第二回ダーツの旅いってきました!

今回は
ユーゴくん

マコっちゃん

ぼく

の三人で川崎に向かう事に。

まずは誰も川崎で乗ったことが無かったので、プラプラしながら行ってみたかったスポットに行こうとしたら見つけちゃいました。タックルベリー


欲しいルアーをゲットして外に出ると第一スポット発見!

良い感じ。
でも、今回は乗れなさそうだったので次のスポットに…

で、今回行ってみたかったスポット到着!

路面が少しボコボコしてたけど楽しかったです!

少し乗って他にもスポットまわりましょ~って事で移動

第三スポット発見!


普段乗らない様なスポットなので楽しかったです。

だいぶ乗ったけど平日のせいかローカルの人と会わない www

誰かに案内してもらえるかなぁと思ったけど無理そうなので移動

途中懐かしい感じのお肉屋さん発見!
お肉屋さんと焼き鳥屋さんが一緒になってて注文するとその場で焼いてくれます。
少しお腹が空いたので焼き鳥を食べる事に。

焼き鳥すごい美味しかったです。
おじさんもすごく良い人でした!

食べ終わるとみつおさんから連絡がきて川崎に着いたみたいだったので川崎競馬場の所で待ち合わせる事に。

待ち合わせ場所に着いて待ってても来ない…
あまりにも遅いので電話するとiPhoneで調べても今自分がいる場所が分からないらしい…
電話でガイドしてやっと到着

合流できたんで次のスポットをプラプラしながら探してると低いカーブ発見!

ここで少し乗ったらそろそろ良い時間になってきたので帰る事に。

結局4人でまわったけどストリートは楽しいなぁと改めて思いました。

第三回あるか分からないですけどまたいろいろな所に乗りに行きたいと思うので、次に何処かに行く時はよろしくお願いします。
























No comments:

Post a Comment