TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

8/18/13

ダーツの旅


週末どこ乗り行く?って話になるとなかなか決まらずだらだらして結局いつものとこで乗るか飲んでしまうので昨夜財部ちゃんと話し合った結果ダーツで決めることにしました。
ダーツなんて持ってないので


紙飛行機を作り


押しピンを先端に付け


笑顔で投げる

刺さっても抜けてしまうのでとりあえず穴があいたトコに行きます。
記念すべき一回目は.........






葛西周辺......。
う~ん...割と良く行くとこだ

二回目に行くとこも決めてしまおうって事で




川崎周辺にプスッと
これはあり!!
行ったことない!

て事で近々葛西行きまーす!その次はいつ行くかわかりませんが川崎あたりにおじゃまします。
そのへんでスポット知ってるって方!教えてください。出来れば案内とかしてもらえると助かります。
一緒に行ってやってもいいよって人いたらこえかけてください!

そんな感じなんでよろしくおねがいしまーす!







No comments:

Post a Comment