TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

7/16/13

俺の庭

   先日、最近乗りに行く大山公園でプチBBQをしました!

最初はまこっちゃんとジョンさんが僕(みつお)3人でワイワイ始めました。

大山公園はカーブがいい感じの公園で立地条件も代々木上原という、下北沢に住んでいる僕には最高の場所です!

なんで今まで気づかなかったのか不思議なくらいです!
新宿は少し遠い僕にはその立地条件でかなりアガッてました!

最初⬆が

⬇クオリティーあがりました!

肉も美味しく、しばらくして財部ちゃんがやってきて4人で始めました!


肉が足らなくなったのでジョンさんと2人でスーパーに肉を買いに行くことになり
「俺の庭なんで任せて下さい!」

と意気揚々と外からやってきたジョンさんをつれてスーパーに向かってったら30秒後……

間違えてました…

ジョンさんごめんなさい。
ジョンさんに申しわけない気持ちとともに本当に方向音痴ってことに落ち込みました…


でもそんなことはどうでもいいくらい楽しかったです!
めっちゃ盛り上がりました!



盛り上がりすぎて写真がないです…

プッチーも合流してさらにヒートアップ!
ちなみにチャリはプッチーしか乗ってません!流石プッチー!



途中、ユーゴくんが平塚の友人2人と3人でやってきました!


BBQをしてると聞いて、沢山のビール、チューハイ、マッコリとファミチキ、そして花火を差し入れでいただきました!
神にしか見えませんでした!

本当にありがとうございました!

ファミチキ。
今日イチ美味しかったです!

花火
キレイ☆

花火フィーブル


そして…
恐怖のマッコリ…


なぜかマッコリを一気飲みすることになり…
ビショビショ…



もうわけわかりません…
帰り道覚えてないです…
近いのに家の近くの公園で寝てました…

楽しすぎました!いろいろあまりにアガリすぎました!



では!

320













No comments:

Post a Comment