TAG index TAG index TAG index TAG index TAG index

7/2/13

しゅーまつ

最近ブログサボってたんで
金曜日
何年か前にちょこちょこ乗りに行ってたけど最近全くいってなかった公園へ

滑りごこちもいいし新宿にはあまりない長いカーブ

暗いけどまあ慣れれば乗れる。
他にも色違いで赤いカーブや遊べる高さの平行レール。ちょっとしたマニュアル台やピクニックテーブルがある。
この公園だけの映像で動画作りたいなーなんて思ってるんでよろしくです。

土曜日とばして日曜日
財部ちゃん、しまさんとトレイルへ
乗れないけど格好だけは一丁前に

天気も良く気持ちよく飲めました


夕方からは吉祥寺のdel mar


色々パーツを物色して財部ちゃんにデカハンは似合わないって結論になりまたボブハンを注文。この人ボブハン何本目だ?
日もくれてプッチーと合流し夜からはちょろっと撮影

なかなか良いルーティンが撮れた。

あとクージばっかですがまたちょっと追加したんで各色在庫あります。
よろしくお願いしまーす!


No comments:

Post a Comment